人生で失敗したと思う たった一つの事

世の中で言うところの、何も持たない人間ですこんにちは!

 

持たないなりに若い時からコツコツと貯金してましたが、親兄弟に吸い付くされ搾りかすで生活してます。

 

人生の全てが後悔しかない私が、最も失敗した事を一つ挙げろと言われたら

 

「友達と距離を置いた事」

 

理由は家業や親戚付き合い、親の面倒などの為。旅行や飲み会など断る事が多く、申し訳ない気持ちから距離をとり疎遠になりました。

 

私は一人で抱え込む性格で、周囲に理由も話さず付き合いの悪い人間って事になってたと思います。

 

無条件に信じていた人間に裏切られた今思うことは、自分の気持ちに素直になり友達と楽しい時間を過ごしたかった。

 

今たった一人になり、愚痴も聞いてくれる人も居ない生活。ここに書いてストレス発散って、つまらない人生だわ。